1. ミルクカフェ
  2. 東進ハイスクール掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 沖田一希(数学)スレッド

沖田一希(数学)スレッド

スポンサードリンク
■ レス数が 950 を超えています。1000を超えると書き込めなくなくなるよ。 ■
1 名前:名無しさん@東進 [2001/08/30(木) 15:36]
経歴不明、意味不明、新進気鋭の若手実力派(?)
沖田一希先生について語りましょう。
957 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/03(土) 12:31 ID:???]
>>956
おまえには友達がいないのか。
実際に沖田で早慶難関国立に何人も合格してるから。
別にマーチにも何人も合格してるけどね。
958 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/03(土) 21:23 ID:???]
>>957
はいはい。沖田先生はスゴイでちゅねー。
別にあんたの手柄でも何でもないんだから
そんなにムキになる理由がわからないでちゅねー。
959 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/03(土) 21:49 ID:N2Ipj32o]
>>957
頭悪い。俺現役だっつーの。
しかも友達が東進にいたとしても沖田を受講していてさらに早慶に
合格している友達が何人もいてさらにマーチに合格してる友達も何
人もいるなんておかしい。俺の校舎で沖田やってるやつなんて少ない
からな。

お前がそんな情報をしることができるんなら
@お前は去年も東進で落ちて今年は浪人
A去年東進で合格(ありえないと思うが)
B東進関係者(いわゆるネットへの対策社員??)

Aはありえない。@かBだな。どっちにしろお前は頭悪い
960 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/04(日) 08:57 ID:???]
>>959
おまえの校舎がヘボいだけだろ?w
実際に存在してるから。友達いない奴は暇な妄想に走るんだなw
961 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/04(日) 16:52 ID:???]
俺の校舎でも沖田で難関国立も早慶もいたし、マーチだっていた。
俺はマーチになってしまったが・・・
962 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/04(日) 17:33 ID:t2e.gCgM]
まぁ、受かればいいんじゃね?
963 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/04(日) 19:34 ID:???]
==========工作員警報===========

このスレは工作員によってうその情報が流されています。
消して信じないでください。沖田先生のレベルの高い講
座は存在しません。
964 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/05(月) 16:56 ID:gIRDuwyc]
俺は好きだけどな。わかりやすいし。
965 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/07(水) 09:23 ID:???]
>>963
講座としては存在しないけど、別に早慶や難関国立の二次くらいなら対応してるんで。
わかりやすいからすらすら身についていく。
>>964
俺も大好きだよ。こんなわかりやすい先生、他にいない。
しかもあれよあれよと総復習されながらすらすら新しい知識も身についていく。
神の芸当。
966 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/08(木) 22:47 ID:TsQ2df8Q]
沖田と石綿のゴールデンコンボ。
順番を間違えると致命的だが。
967 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/09(金) 17:09 ID:???]
熱血派の二人だな。
968 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2005/12/22(木) 20:12 ID:???]
969 名前: [2009/03/04(水) 11:42 ID:uXRqvPMA]
970 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2009/03/15(日) 13:47 ID:3nOK.J92]
投身数学じゃ沖田石綿くらいしかいないな
971 名前: [2009/04/03(金) 17:48 ID:/tEopdu.]
今、実際 沖田先生の授業を受けている者です
私は数学があまり得意ではないのですが
先生の授業をうけてよかったと思っています。
そうやって先生を批判する人は 先生に何か恨みでも
あるんですか?
972 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2009/04/11(土) 06:59 ID:QfIxI2Ko]
東●衛●サッ●ロ大通り校1998年頃に担任だった
キムラン氏(元ヤクルト古●似・・・背はかなり低いが)
・・・・・ 有名講師を目指し担任職から飛躍しよ〜としたけど・・・
無残・・・地方底大から全国区の有名な講師になりたかった・・・・・・
だから掲示板中だけでも忘れられないようにと・・・
ただフクザキ氏に対するライバル意識?(本人曰く)・・・京大出に対する
劣等感はすさまじかった・・・地底の北大だから良いじゃないですか〜と
周りで励ましても安●剤を飲まなければ精神状態を保てないほど・・・
残念・・・
973 名前: [2009/04/15(水) 22:36 ID:eyeeHfyw]
何の話をしてるんですか?
974 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2011/01/14(金) 19:03 ID:Uez-AwMidVJg]
沖田嫌い
長岡にしてたら今頃偏差値70あっただろうな
975 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2011/01/15(土) 21:49 ID:A/v8qFoo]
単におまえが馬鹿なだけだろ
棒読みの長岡じゃ50すら行かないだろうな
976 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2011/01/24(月) 00:58 ID:orENWlDI]
数学は河合正人で十分
977 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2011/01/24(月) 01:16 ID:uSdPDjV6]
>>976
カス講座しかねえじゃん
978 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2012/03/16(金) 12:03 ID:UGo4xD3k]
沖田くんあげ
979 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2016/10/25(火) 20:50 ID:bo6Woej2]
最近取り始めたけど正直いって本当に酷い。聴いてるだけでわかりづらくてイライラする。
980 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2017/02/10(金) 19:52 ID:fMa.ay1Q]
沖田先生すごいわかりにくいわけではないが、
無駄な動きが多いのが苦手…
志田先生や大吉先生みたいに落ち着いて授業してほしい
981 名前:おp [2018/02/18(日) 13:16 ID:UCCcNl.E]
いい先生だ
スポンサードリンク



書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 129 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us
  • POOKMARK
  • Saaf
  • Buzzurl
  • fc2
東進ハイスクール掲示板の最新スレッド20