鎌田先生について語りましょう。
651 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/09/03(水) 22:43 ID:Uez-R6Lw4qN.] >>649天然過激基地外クレーマーキャラで売り出せばおk(^ω^)
たぶん3日で飽きられるけどw
>>651
なるほどw
クレーマーキャラは考えてなかったww
意外とローカルな番組に出続けるかもよ
こいつの場合真性だから鳥居みゆきみたいな壊れキャラになれるかも
まぁ鳥居みゆきみたいに作ってないし、顔も良くないだろうからやってみんとわからんけど
Jasper
654 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/09/05(金) 21:56 ID:htOfc7pg]カマタじゃない、カマダせんせいが正しい読み方!!
655 名前:削除 [削除]削除
656 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/09/23(火) 23:21 ID:VA/5nntA] 削除ってどうやってするの?
他にも削除しなきゃいけないコメントあるよね?
>>656
D○Iって奴じゃないかな。
こいつは昔の足○ス○ップ、すなわち「あしたか」だろ。
今でも書き込みしてるみたいだが。
>>650
亀田がいつそんなに雑談したの?
亀田は範囲外のことやってませんがw
一学期だよな?一学期の何講目の何分かいってごらん、ビビル蒲田
名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/03/02(日) 02:43 ID:hcXIinPQ]
あとはZ会がいいんじゃない?
すごく冷静かつ客観的意見を言うなら、
鎌田師だと要領がすごく良いから、一年で受験が終わるけど、
亀田さんは化学だけで浪人生活を三年くらい費やすことになるよ。
亀田さんは、そういう受験生を山ほど大量生産してます。
色鉛筆と関数電卓買って信者になり、受講料を何十万と注ぎ込みたいたいなら
そうすればいいでしょう。
まともなら、しっかり鎌田師の頭の良さについていけば化学は伸びます。
元駿台生で、代ゼミフェローの国公立医学生の経験と統計です。
良かったら参考にでもして下さい。
僕も鎌田師が好きだし、尊敬しています。
鎌田は眠いゴミ。
多浪は物理の死田だろw
亀田は現役で東大とか化学講師中日本一うからせてるし。
亀田は河合の悪口を一回の講義で必ず一回はする。
そんな暇あったら授業進めろ。大事なとこをもっと重点的にやれ。
うざいったらありゃしない。人格いかれてる。
>>661
デマ乙。
亀田は悪口なんて言う講師じゃない。
まあ万が一言ったにしても釜田の300倍はこなしてると思うけど?w
駿台のホシモトってどうなの?
664 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/10/19(日) 21:55 ID:Ui-9R9.pROE] 東進ハイスクールと武富士
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/317/317271.html
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/571651/?bzb_pt=0
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT2C27018%2027052008&g=E3&d=20080527&bzb_pt=0
http://www.jvca.gr.jp/oshirase/oshirase4.html
ー
>>663
ラリホー講師のビビル釜田を倒した男。
ちなみに星本より細川師が最高。
オールラウンドで楽しい講師は亀田だけど。
亀田がイチオシかな、。
釣り乙
細川は明らかにゴミ
「武井独裁は終わらない」
あじゃぱ〜
さらに、社外取締役の人選も、「一族支配の布石」という声がささやかれる。
新たに選任された永瀬昭幸氏は、進学塾「東進ハイスクール」を展開するナガセのオーナー社長。
だが、ナガセの株主の上位に武井一族のファミリー企業である公保と徳武が並ぶ。2社分を足すと持ち株比率が約5%に達し、メーンバンクのみずほ銀行を上回る。
大株主で、しかも親交のある武井前会長の意向に永瀬氏が背くことは難しい。
盗聴事件を乗り越えるため、武富士は、外部から経営陣を招き、一族の持ち株比率も減らしている。
だが、巧妙な手口で、一族支配を継続する体制を築こうとしているかに見える。
そんな武富士を横目に、ライバル各社は大手銀行グループとの提携に動いている。
いまだ成長戦略が描ききれず、水面下で一族が権力保持を画策する武富士。
再び、経営が迷走する予感すら漂わせながら、「新生・武富士」はスタートした。
(金田 信一郎)
日経BP社より
「東進ハイスクール」(株式会社ナガセが運営)
に対し、東京地裁にそれぞれ仮処分の申し立てと損害賠償を求める提訴をいたしました。
著作権者が大学受験大手予備校に対し、著作権侵害を訴え法的処置を取るのはこれが初めてのことです。
「東進ハイスクール」に対しては、
同校HPに掲載されている大学入試過去問題の配信差止を求める仮処分の申立を提起しました。
同校HPには、過去20年、123校、5万科目に及ぶ大量の大学入試問題が掲載されており、その中に当協会会員著作権者の著作物が無断で使用されておりました。
大学入試の過去問題に使用された著作物に関しては、
過去に入学試験過去問題集、いわゆる「赤本」を発行する出版社が提訴されるなど、すでに著作権者に無断で使用することが著作権法違反になると、明確になっているにも関わらず、
同校HPには、多くのの著作物が著作権者の承諾を得ることなく掲載されています。
同校のHPは、簡単な登録をするだけで
誰もが無料で閲覧することができ、簡単に著作物を複製することができます。
これは受験生が学習目的で使用するだけでなく、
同HPに掲載された入試問題を他の学習塾や予備校などが、対価を支払うことなく営利目的で二次的・三次的に使用することにつながるおそれがあります。
このような著作権侵害の伝播を一刻も早く食い止めるために
今回、配信の差止を求める仮処分の申し立てを行うに至りました。
日本ビジュアル著作権協会(JVCA)HPより
釜田より眠い講師なんていねーよ
あ、同類の橋詰もいたかw
まあフリップの釜田よりは板書頑張ってる分いいけど
お前何人の授業受けてんだwww
670 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/10/21(火) 13:02 ID:Ui-pKYOnQi6] >>668
調子にのった職員
>>668
トレトレの弊害か?
東進化学トップがこいつでは....
673 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/11/15(土) 02:16 ID:6W528j5E] ビビル大木にそっくりのビビル釜田
こんな鈍い眠いやつが投身化学
ラリホー系講師
↑かなり頭悪いよね。
鎌田師の授業が寝るなんてもったいない。
釜田師ってなんだよ、師って。
完全に釜田の自演だな
釜田があちこちで駿台化学は糞と必死で暴れているのも知ってるし
こいつマジ糞だよ
ど素人の解説
神講師
678 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/11/18(火) 10:42 ID:1oHbiH3g]わかる人には神講師
679 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/11/18(火) 13:58 ID:OUw9E0pY] >>677=678
わかりやすい自演講師乙
鎌田を釜田と書いてビビル大木に似ているなどという小学生レベルのことを
書き、気に入らないコメントには自演講師乙と書く奴は、自分が精神的に
病んでいるということを自覚してまず直せ。そんな状態ではいつまでたっても
浪人生活から抜け出せないぞ。
東進トップ
の眠たい講師
鎌田先生の新新ハイレベル化学を受講した方で、
前期と後期のテキストをお譲りいただける方は、いらっしゃらないでしょうか?
今年度の受験が終わってからでかまいません。
もし譲ってもいいという人がいましたら、下記までメールをお願いします。
もちろん、お礼はします。
よろしくお願いします。
chi.mari@live.jp
↑こいつの情報入手して通報だ
684 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/11/20(木) 11:54 ID:V5uxGL22] 680は正しい。
釜田野郎は出ていけ。
超スロー講師
二倍速でも眠い釜田
まとまりも悪すぎ
鎌田先生は駿台の短い50分授業に適していて東進や他に予備校の90分授業は向いていないかも?
687 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです [2008/11/21(金) 13:42 ID:YnFjAd7w] 駿台で干されててクビになったやつは戻れない。
大体駿台は50×2で実質100分だし変わらない。
言い訳ばかりの糞講師乙
上のID:YnFjAd7wは、橋元を上げて、鎌田、苑田をけなすという常連だよな。
いつも言うことが糞講師乙とかペテン講師乙と決まりきっている。
鎌田がこのスレ読んでいちいちレスするわけねーだろw。
橋元はイメージが大事だとはいうが、糞講師乙とかイメージで書くなよw。
というかそういうのは「妄想」って言うんだけどな。
>>687
有名講師がクビになることはまず少ないだろ。
たとえ、お前が眠たい鎌田先生でも参考書を作っているほどの人だ。
そんなその予備校の看板になっている講師が簡単にクビにされるとは考え難い。
そもそも授業を受けるだけでわかることに頼りすぎだ。
言い訳してるのは未来のお前じゃないか?
駿台で釜田が干されてたのは事実
最後の数年はほとんど講座もってなかった
>>689
ならなんで有名講師の豚見はクビになったわけ?w
ラリホー講師 ビビル釜田
授業も説明もまとめも計算も演習も全て鈍い
駿台でも、教室の後ろや廊下に立ち見までいたけど…
鎌田さんでわからないなら化学やめたほうがいいんじゃない。
>>693
いつの時代の話をしてるんだ?w
駿台はそもそも座席指定制で学生証チェックも厳しいからそのようなことはありえない。
大体定員で切るし。
投身社員妄言乙。さすがクビ講師が神になって、その神がクビになる予備校だなw
ここ数年では吉野とか今井の講演会以外最近は立ち見などあるわけないだろ。
超スロー講師
二倍速でも眠い釜田
まとまりも悪すぎ
ちなみにビビルは駿台トップの細川師の足元にも及ばない。
695を駿台生が見たら吹くよw
ちなみに鎌田は駿台を去るときもたくさん講座もってたし(最後の冬だけ
少なかったけど)、講習は化学では一番締め切り出してたぜ。うそはだめだよw
不人気でクビとかではないだろ。おまえが言っている細川がどれだけ不人気か
知ってる?駿台生的には、鎌田と細川のトレードは大喜びだぞ。
こいつ>>695は基地外だから相手にしない方がいい。
都合の悪いレスは全て自演扱いで、有名講師をことごとく糞扱いして橋元や細川など意味不明な糞講師をマンセーする池沼。
細川とか駿台化学科屈指の糞講師だしw
>>695は真性基地外か…それか最近は投身工作員がでっち上げた基地外クレーマーって話も出てきた、それで投身批判スレを全部こいつのせいにしようとしてるんじゃないかと、
有名講師はいくら批判しても評判にほとんど響かないしこいつが基地外だと見てとれるようになるから、あとこいつスレによっては英語講座とか絶賛してるし。
それで仮に、細川マンセーを見た受験生が細川の授業を受けた⇒糞だった⇒駿台化学科でマンセーされていた講師がここまで糞なら駿台化学科は糞だろうと思う
を狙ってるんジャマイカ?
駿台と投身を同時に潰そうとしてる代ゼミ工作員とかの可能性もあるかな。
とりあえずこの池沼は5年以上前からここに張り付いてる。
>>694
駿台で鎌田さんが特設単科を持っていた時の話。
特単は座席指定関係なく、結構潜れるけど、さすがに席が無くて受講証チェックが行われた。
英語でもなく、数学でもなく、化学で教室に生徒が入りきれない程いっぱいはすごい。
駿台史上初、これからはもう二度とない。
鎌田さんは下らない雑談は一切せずに、化学の勉強法のみで勝負している。
吉野や今井は違うでしょ。キャラ重視みたいな。
鎌田さんは、学問のみで、授業しているとこが本当に素晴らしい。
>>697
その駿台屈指の糞講師と君がぬかす駿台トップの細川師の足下にも及ばず
干されてたのが釜田。二見の出した問題を釜田に見せたら解けなかったらしい。
このことは投身社員も二見がいたときは必死になって宣伝していたからログにも残っているw
>>698
話違ってるじゃん。工作社員必死だねw
何年前の話だよ。
受講証チェックはどの教室でも定期的に行われているだろ、アホか。
駿台であふれるなんて代ゼミじゃねーんだからねーよw
並んだことすらないしな。アホ。
>>698
確かに吉野はキャラ重視。
今井は違うだろ。
釜田は説明からして眠いし知識もバラバラで使えない。
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください