1. ミルクカフェ
  2. 東進ハイスクール掲示板
  3. スレッド一覧
  4. CG高等館について語りまくろう!

CG高等館について語りまくろう!

スポンサードリンク
112 名前:中萬社長ってマジ馬鹿? [2005/12/21(水) 21:14 ID:6ndRo8FE]
今日は室長3人が社長に呼び出され、井○同席で尋問をされたという。
「内部情報を漏洩しているのは誰だ!」とのこと…
あの…社長、漏洩しているのが「誰か?」では無くて、漏洩している
「内部情報」が問題なのでは?
「誰だ!」って聞かれて、「はい。私です」なんて言うはず無いじゃ
ないですか。てか、中萬社員全員が井○を嫌ってますから、個人的に
尋問しても無駄ですよ。いっそ、無記名でアンケート採ったらどうで
すか?回収は郵送でね。そうすれば、井○を擁護している社長がいか
に「お馬鹿」だったかお解りになるはずです。このスレの書き込みは
ほぼ全員が「中萬社員」なんですから。
今、社員の中での話題は「何故、社長が井○をかばうの?」です。
だって、井○が社長のご乱交を皆に暴露してるんですよ。
社員に信頼も無く、能力だって並以下でしょ?しかも、自分の不正は
闇に葬って、「告発」した部下を下手な小細工で陥れる。
どんなに正当化しても、真実は社員全員知ってますから。
いくら「T先生」との接触を井○が禁止しても、「禁止」自体、違法
ですから。権力の乱用と言うまでも無く、社員は皆「また馬鹿が…」と
笑っています。
ねえ、社長。会社潰す気ですか?部下に信頼されない役員なんて、糞の
役にも立たないんですよ。腰巾着やクラミジアも、井○が失脚すると解
れば、手の平返しますから。社長は信頼って意味分かりますよね?
井○に弱みを握られていても、この際仕方ないでしょ。もう、これ以上は
無理ですから。保護者会が動き出す前に、井○の処分を決めないと、中萬
は間違い無く潰れます。T先生が用意している「爆弾」は通常弾頭じゃない
ですよ。井○に追い詰められ、自ら命を絶ったY先生のためにも、我々は
決して手を緩めませんから。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 47 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ