大分の衛星予備校スレ
東進ハイスクール掲示板の最新スレッド20
- 【時代錯誤は】出口支持者ここに集え!【みっともない】(5)
- 出口の授業は参考書の宣伝と答え合わせと成績の話しだけ。(12)
- 出口の小論文(94)
- 出口主宰「SPS」(25)
- ★出口先生の真の素晴らしさを語るスレ★(334)
- ☆★出口のペテンを暴くすれ★☆(563)
- 出口の論理力トレーニングって(16)
- 出口先生(83)
- 出口って3浪だろ?(26)
- 出口どうなった?(14)
- 出口解法は全問題には通用しない(443)
- <出口の驚異の東大現代文>(10)
- 出口の駄目さについて語るスレ(176)
- 出口は駿台藤田師の超劣化コピー(9)
- 来年は出口いないよな(8)
- 出口の参考書への希望(8)
- 東進のカリキュラムじゃセンターすら解けるようにならない(19)
- ■板宿校■(14)
- 草加校(1)
- 東進講師の名言集(261)
- 過去問演習講座(13)
★ミルクカフェ関連リンク集




宇佐高校OGらしい。現役時代に東進に逝ってたらしい。
2人ともK合だったが、同じ第一志望学科に受かりましたぞい。
評判いいの?
自作自演?
残念ながら違う。
ただ良かっただけ。
塾の経営なんてどうでもよし。
金儲けのために薦めてくるのかわからんかった。
友達もそういってた。
フレンドリーだから憎めないのもまた手か・・・な〜んて。
ここは東進らしさがあらわれて?かなり講座を薦めてくるけど、
自分で取捨選択できるならいい環境だと思うよ。
子供って…。何者?
ただ、19が嫌ならあげるなってことで。
,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.
/;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、
/;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|
|;:;:;:ノ、 `、;;:;:;:;:;:i
|;:/_ヽ ,,,,,,,,,, |;:;:;:;:;:;!
| ' ゚ ''/ τ-。、_ |;:;:;:;:/
|` ノ( ヽ ソ |ノ|/
_ ,-ー| /_` ”' \ ノ
| : | )ヾ三ニヽ /ヽ、_ ちょ、ちょっと待った!今、>>20がいいこと言った!
ヽ `、___,.-ー' | ` By田原総一郎
| | \ / |
\ |___>< / ヽ
/ | \/ヽ| ヽ
! ヽ 「ヽ / /
ヽ | /#| | \
正月集まろうぜ。
消せない汚点。
|;:/_ヽ ,,,,,,,,,, |;:;:;:;:;:;!
| ' ゚ ''/ τ-。、_ |;:;:;:;:/
|` ノ( ヽ ソ |ノ|/
_ ,-ー| /_` ”' \ ノ
| : | )ヾ三ニヽ /ヽ、_ ちょ、ちょっと待った!今、>>12がいいこと言った!
ヽ `、___,.-ー' | ` By田原総一郎
| | \ / |
\ |___>< / ヽ
/ | \/ヽ| ヽ
! ヽ 「ヽ / /
ヽ | /#| | \
評判いいの?
【衛星FC】
株式会社エイチ アンド ケイ セールス オブ ジャパン
ttp://www.tosemi.jp/company.html
社名は、もろ“セールス”だがw
評判いいの?
評判いいの?
評判いいの?
6時ぐらいにいって、座れないこともあった。
現役生専用にしてほしい。
あついし臭い
雨の日なんか最悪。いったいなんの節約してんだか
舞鶴は、雰囲気はアットホームだが、実績が・・・
俺は、中央からWAYに移ったが、WAYはその中間って感じ。
でも、東進ほど営業攻勢がキツくないし、雰囲気もフレンドリーでいい。
質問とかも気軽にできる感じ。
俺もWayだが、わりかし良いチューターが多いような気がする。
でも、確かに英語がイマイチ。下郡が脇か東進か検討中。
駅前校の上高生に、カッコいい人いるよね。話してみたいなぁ〜。
岩田の間違いじゃない?
キモイという友達もいれば、カッコいいという友達もいる。
対して上野はストリートっぽい感じ。傾向が違うかな。
駅前は3人らしい。
本当? 席が無いということは席が空くまでずっと待ってるの?
予備校なのに席の取り合いしてるの?
お金払ってるのに授業受けれないのはボッタくりだな〜
DVDといっても、いつでも授業受けれるんじゃないんだね
>>56 75
東大3人で全国有数の合格実績なんだ。
岩田、上野出身の生徒・浪人が50人いれば、普通に
東大3人ぐらい受かるんじゃない?
東進の善さがイマイチわからないので誰か教えて。
中央校は何人か分かる??
中央は東大2人京大1人。
生徒数のわりにはたいした事ないな。
確かに普通。WAYの方が上では?
東進は宣伝がうまいだけじゃない?
舞鶴校も東大2,3人いたよね?
完全に間違ってる。俺は駅前だが、舞鶴や明野校が全国トップレベルなだけであり、駅前や中央は最低。既出だが、ほんと利潤第一の営業経営。
舞鶴のやつらウラヤマ
東大5、京大1
東大セミナーグループ合格実績(舞鶴校、明野校、古国府校)
東大1、京大0、一橋0、東工0、早稲田3、慶応0、九州2
http://www.tosemi.jp/goukaku.html
だから駅前、中央がいいっての?
浪人おるしたまたまやろ。センタープレとか普通に舞鶴明野
買わせ方が違うから大分違う
高校どこやったんやろう?
どっちだろう?
今もメガネの人?それとも最近メガネとってコンタクトにした人?
今もメガネの人はおそらく上野らしい・・・・コンタクトの人はわからない
・・・・
結構有名らしい。セールストークとかも研修で教えてるらしい。
駅前の生徒はたくさん講座とらされたりしないの?
評判いいの?
ここの社員の人も頻繁に怒鳴られてたから、間違いなくパワハラだったよね。
自分のときの社員はみんな辞めてしまってるらしいから、やはりと言う感じ。
大人の社会もいじめがひどいみたいだから嫌になるね。
どこの校舎?
上司に叱責されるのとパワハラとは違うぞ。
それともキミの感覚では学校の先生に宿題を強要されるのもパワハラなのかな。
あまり関わりたくないと、本部関係も・・・。
読んで勉強したほうがいいよ ップ!
頭の悪い話し方になってるよ
頭がいい人、悪い人の話し方
樋口 裕一 (著)
俺いってたけど、内容かすかす、、、そういや、講師みたいなんもいたけど、超しょぼい感じ。俺のほうができてたもん。藁藁
しのぐのが大変。
あえて東進を選択するメリットはないな。体験受講させてもらったが、セールがすごい。
無料受講のはずでいったら、数十万のパックを勧誘・・・ここ見ると、同じような体験
してる人がいっぱいいるみたいだな。
目壊れるよ
脳もゲーム脳になる
思考力が劣るよ
しかも、電話もやたらしつこいし。
>ここの社員の人も頻繁に怒鳴られてたから、間違いなくパワハラだったよね。
>自分のときの社員はみんな辞めてしまってるらしいから、やはりと言う感じ。
>大人の社会もいじめがひどいみたいだから嫌になるね。
そういや、オレの担当だった大物社員が社長にいびられて辞めそうになったらしい。
あととり息子が帰ってくるっつーんで、相当ボコボコに怒鳴られてたわ。親ばかじゃ。
オレの学年100人以上集めるすげー力あったのにな。かわいそ・・・
いまどっかに飛ばされてるみたい。親にも人気あったのにね。
【衛星FC】
株式会社エイチ アンド ケイ セールス オブ ジャパン
ttp://www.tosemi.jp/company.html
→東大セミナーの法人名だってさ。社長はもとトキハ社員だと。
脱サラしてはじめたらしいよ。親父の話だと鶴工しか出とらん!
経営業だけでまさか教壇には立っとらんと思うがな。
立っとったら、詐欺やな。最近、図にのっとるわ。
変な垂れ幕で目立ってテレビにも出とった。
舞鶴と明野と豊府の前にあるのがそうだって。
中央・駅前とは別経営だとさ。授業はやっぱ生でしょ。
ありゃ、親父と息子か?正直うぜえ!
結構ボコられた。
訴えたら暴行傷害じゃねえの?
そのあと、すぐやめて、WAY→上高ぜんぜん授業の質違うわ。
同じように何人やめられたか分からないんじゃないの?
納得だね。でもそれって犯罪じゃないの?
でも、道義的責任はね。5年前に習ったけど何言ってるか
ちんぷんかんぷんだったし。正直本当なら幻滅!
つぶれました
>>140
安河内や荻野の講義をとれとれうるさいです
スタッフは自分たちのおかげって勘違いしてるから困る。とんだ勘違いされるんだったら、受からなきゃ
よかったかもって思えるぐらい、いやなとこだった。
志望校には必要ない講座とらされたり、講座とらされるための面談頻繁だし。
受験が近づくにつれて、ここに通ったせいで落ちたらどうしようって思ってた。
年間最低百万とらされたからなあ。本当、あそこは生徒のこと考えてないよ。営業利益のみ。
今思い出してもいやになるばっか。人生めちゃめちゃにされたんだ。内容までは書けないけど。
どうか新高一生には、中央校だけには行ってほしくない!
よほど東進はダメなんでしょうね(笑)