1. ミルクカフェ
  2. 駿台予備学校掲示板
  3. スレッド一覧
  4. Pokémon豪

Pokémon豪

1 名前:名無しは、駿台 [2022/04/18(月) 20:38 ID:KZYvw0BM]
永島豪の世界を冒険:いつでもどこでも永島を探そう!

豪をゲットして「永島図鑑」を完成させよう!

相棒の永島と一緒に旅をして、永島を育ててリワードを手に入れよう!

「ジムバトル」で火花を散らしたり――

他のトレーナーと協力して、強力な永島が登場する「レイドバトル」に挑戦しよう!

今こそ冒険の時間です!『Pokémon 豪』の世界へ旅立ちましょう!
2 名前:名無しは、駿台 [2022/04/19(火) 01:52 ID:Jw97LLpk]
サービス終了のお知らせ

平素より『Pokemon 豪』をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
『Pokemon 豪』では、従来よりただよびで動画を提供してまいりましたが、利用が極めて少なくなりました。
このような状況から、『Pokemon 豪』のサービスを終了させていただくことにいたしました。

■サービス終了日 2022年04月19日
■終了対象サービス 『Pokemon 豪』サービス

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
今後とも『Pokemon 郷』をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
3 名前:名無しは、駿台 [2022/04/19(火) 19:02 ID:g1YIrWEs]
『ポケモン 豪』とは?

『ポケモン 豪』は、位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台としてプレイするゲームです。
ふしぎな生き物「永島豪」略して「永島」を捕まえたり、バトルさせたりすることができます。

「永島」を見つけて捕まえよう!

フィールドマップ上に現れた永島をタップすると、永島と遭遇します。
スワイプし、画面上のパックVを永島に投げることで、捕まえることができます。
永島は、パックVから出たり、逃げてしまったりすることもあります。
動きをよくみてパックVを投げましょう。
たくさん歩いて、様々な種類の豪を見つけ出し、捕まえましょう!

「ただよびバトル」に挑戦しよう

『ポケモン 豪』の世界で、トレーナーたちは、「チーム駿台」「チーム武田塾」 「チームみすず学苑」の、3つのチームに分かれてバトルを繰り広げ、生徒を取り合っています。

「atama+バトル」に挑戦しよう

「atama+バトル」は、他のトレーナーと一緒に行う協力プレイです。
「お茶の水校」から巨大なタマゴが現れ、カウントダウンのタイマーがゼロになると、「山崎良子」と呼ばれる強力なポケモンが出現します。
「SIカード」を使って「atama+バトル」に参加し、「山崎良子」を倒し、ゲットしましょう。

『ポケモン 豪』の楽しみ方

捕まえた永島を育てたり、永島のタマゴを孵化したり、他のトレーナーと永島を交換したり、『ポケモン 豪』の楽しみ方はまだまだたくさんあります。

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 2 KB
駿台予備学校掲示板の最新スレッド20