1. ミルクカフェ
  2. 駿台予備学校掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 【目安箱】駿台への要望、愚痴、不満をぶちまけろ!!!!!!!!!

【目安箱】駿台への要望、愚痴、不満をぶちまけろ!!!!!!!!!

スポンサードリンク
729 名前:名無しは、駿台 [2012/08/29(水) 13:22 ID:ys107UUI]
私は英語がハイクラスで数学がスーパークラス国語がSaですが数学は以前すごく悪かった
のでがんばってみたらSaのテストは結構できるようになったがSaのテストの中で難しい
ものが出てきてハイクラス1回認定受けただけです。
しかし以前は応用力が乏しく数学の基礎問題もたまに間違えるほどでしたので
ましては認定受けるなどありえなっかたはずでしたがハイクラス認定を受けた
空白のほうが目立った上に基礎もちゃんとかたまっていないのにハイクラスは夢のようでした
当然喜びましたが同時に不信感を抱いてきましたので親に内緒で実験しました
当然無料だから財布にもやさしいこの実験は2回行い結論を出しました(数学と英語のみ)

テスト空白提出 不合格  テストで1だけ記述した結果 ハイ認定

自信のある問題を1個回答  ハイ認定 

以下の結果によって0>X>4(30/1だから)

つまりハイクラスは1点取っただけで合格可能であったのだ

これが駿台が教えてくれた結果だ
ちなみにSクラスとSaクラスはわからないがその2つの認定を得るのは簡単ではない
としかいえないがハイクラスは実験をかねたから間違えないはずだ
嘘だと思うならばそのようにして実験を行うといいですよ

私は英語がハイクラスで数学がスーパークラス国語がSaですが数学は以前すごく悪かった
のでがんばってみたらSaのテストは結構できるようになったがSaのテストの中で難しい
ものが出てきてハイクラス1回認定受けただけです。
しかし以前は応用力が乏しく数学の基礎問題もたまに間違えるほどでしたので
ましては認定受けるなどありえなっかたはずでしたがハイクラス認定を受けた
空白のほうが目立った上に基礎もちゃんとかたまっていないのにハイクラスは夢のようでした
当然喜びましたが同時に不信感を抱いてきましたので親に内緒で実験しました
当然無料だから財布にもやさしいこの実験は2回行い結論を出しました(数学と英語のみ)

テスト空白提出 不合格  テストで1だけ記述した結果 ハイ認定

自信のある問題を1個回答  ハイ認定 

以下の結果によって0>X>4(30/1だから)

つまりハイクラスは1点取っただけで合格可能であったのだ

これが駿台が教えてくれた結果だ
ちなみにSクラスとSaクラスはわからないがその2つの認定を得るのは簡単ではない
としかいえないがハイクラスは実験をかねたから間違えないはずだ
嘘だと思うならばそのようにして実験を行うといいですよ
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 122 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ