1. ミルクカフェ
  2. みすず学苑掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 全滅しました

全滅しました

スポンサードリンク
25 名前:卒業生 [2005/10/04(火) 09:24]
>受験生さんへ
  わたしも比留間先生の授業受けてました!数年前に千葉校の生徒だった者です。
比留間先生ってほんと温和でいい先生だよね☆
なんか、優しそうな顔して、問題の答え言う時、英語の発音がかっこよかった♪
ってことなぜか覚えてます。
  受験生さん、他の書き込んでいる人のバカらしい内容は気にせず、自分の夢に向かって頑張ってくださいね(^^)/
  私は、みすず現役時代では自分の努力不足で、選抜にいたのに早慶とか落ちてしまって当時は恥ずかしくがっくりしてたけど、
滑り止めで受けたつもりが最終的に進学を決意して行った大学が、入ってみると意外に自分に合っていたので、今現在大学生活を楽しんでいます☆
  受験生さんはしっかりしている方だとお見受けするので、こんなこと言うのもわかりきっているかもしれませんが、
大学は高校までの受験のための勉強のようなものとは違って、もっと自分で興味を持っている専門分野を突き詰めて探究できる楽しい場です。
「世間受けのいい大学」や「ブランド力のある大学」など、表面的なものに惑わされることなく、
「等身大の自分に合っていて、自分自身が磨かれるような環境の整った、自分の将来の可能性が広がる大学」=「自分にとってホンモノの大学」に入れるように、頑張ってください!!
マジ、応援しています(^^)qシャキーン(←永田先生流の気合のポーズ)
  以上、マジレスでした。。。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 7 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ