防衛大不合格者の集い(涙)
スポンサードリンクスポンサードリンク
北九州予備校掲示板の最新スレッド20
- 【センターまで】カウントダウンスレPART3【あと何日?】(117)
- とどのつまり、北予備の英語教師ってどうよ?(698)
- 小池先生を応援しよう!(617)
- 加藤公堂っていい先生だね(147)
- 北予備の最高多浪記録って何浪だ?(57)
- 一か月で8センチ増大!(2)
- 好きなチューター&嫌いなチューター(310)
- 渡邉泰一先生のスレ(23)
- ★☆現国の松岡先生スレッド☆★(507)
- 長崎校のチューター(143)
- 物理の水野先生について(265)
- 北予備を批判する人たちって頭いいの?(336)
- 【センターまで】カウントダウンスレPARAT2【あと何日?】(1001)
- 安田先生を応援しよう!(190)
- もう1年!!鹿児島校8組スレ(445)
- 青雲寮(3)
- 防衛大不合格者の集い(涙)(435)
- 寮についてのゴイケンバン(82)
- 医歯薬専門 FELIX フェリックス(628)
- ☆☆下川先生、技ありっ!☆☆(212)
- 化学科 木内を探せ(17)
理工はDQNでもとおるのになー
それは無いと思うけどな物理も楽だったっしょ
なんで九大程度の大学がそこまで評価高いんだよww
いつから医学部だけの話になってるの?w
だいたい九大医学部の物理問題自体は理・工と変わんないだろ?w
>>11の発言『物理は九大レベル。下手したら防衛医科より物理は難しいぞ!? 』は問題のレベルについて言及したと見るのが自然。
よって>>11は九大理・工の物理≧防衛医大の物理と言ってるわけだ。
お か し い だ ろ ?
一応東工大だが。
ここは浪人生の為の板。よって、こちらの意見としては
部 外 者 が デ カ イ 口 を た た く な ってとこかな。
九大『程度』というのが馬鹿にする発言か?
入試難易度で防衛医大>九大(除医)っていうのは言うのも憚られるぐらい自明だろ?
別に東京工業大学『程度』の学生の私は、九大を馬鹿にするつもりも無く、事実を言ったまでにすぎないのだがw
他人を「身の程知らず」と言う前に、日本語ぐらい正しく読んでほしいですなw
九大とじゃ偏差値6は違うし問題も比較にならんほどむずい。
よってしったかすんな
なんで九大程度の大学がそこまで評価高いのか?
これに反論ある香具師いるか?
ちなみに九大理系物理は医・理・工・・で同じ、防医は医学科のみの問題。
防衛人文≧九大文系
文句無い。
てーか、ここの連中はもちろん九大レベル以上の香具師だよな?
じゃなきゃ九大云々なんて抜かすことできないしな。
お前んとこに石投げつけてやるぜ!俺を切り捨てたことを後悔するんだな。
の種類とか傾向が全く違うから、一概にどっちが難しいとかは言えないはず。
防大は受かったけど難関国立には落ちて、その逆ってパターンもかなりある。
、択一式ができなかったことにあると思う。記述はできたつもりだったがおそらく採点してもらえなかったのだろう。
俺は高3、そして今年と、京都だけのことを考えて頑張ってきた。センター逃げ切りは通用しないことは分かっている
が、一応センターも成功したし、絶対に行けると俺は信じている。
と答えたら、「ふ〜ん。じゃあウチじゃ無理だね。」と言われ、落とされたぞ!!正直に
答えて何が悪い!!
一緒に合格しましょう。俺も九大だけのことを考えて今まで頑張ってきました。
「ふ〜ん、ところでキミ…」とこれまた軽く切り返された。2年連続2次で落ちるなんてことは…ね〜よな?
一応、第一志望なのだが。
てか防大もロースクール設立するんかね?
人文・理工一部・防医=幹部、理工その他=一技官
というか、防大と違い防医は将とかにはなれない
>54 デマ注意 デマ注意
僕の彼女は東大文Tに落ちて防大人文に行きました。
最近彼女がとっても右寄りになってしまって、とっても悲しいです。
理由はないがお前なんとなく頭悪そうだな。
九州大学もすばらしい大学です。
争いは止めましょう
その名前は俺が昔使ってたヤツじゃないか
先ほど防衛医科大学校から補欠通知を頂きました。ナハナハ☆
ほっとしたのとむなしいのと複雑な気持ち。
国立も確実だったんだがなw
ここは1次・2次含め完全に落ちたヤツ以外は来んなボケ。
防衛大学校@milkcafe掲示板
http://campus2.milkcafe.net/bouei/
防衛医科大学校@milkcafe掲示板
http://campus2.milkcafe.net/boueiika/
まだか、まだかってね。
なんのことはない。
書いてあったんじゃん。
不合格者には通知無し、ってね。
てなことに、いまさっき気がついたのよ。
ばか。
まだか、まだかってね。
なんのことはない。
書いてあったんじゃん。
不合格者には通知無し、ってね。
てなことに、いまさっき気がついたのよ。
ばか。
(どれくらい自衛隊に入りたいか、をアピールするべし)
面接で「山本五十六が〜」とか「大西滝二郎が〜」とか
「有馬正文が〜」とか「古賀の零戦が〜」とか「珊瑚海海戦が〜」とか
「最近読んだ本は零戦燃ゆです〜」とか言ったら落ちたぜ。
右より過ぎてもダメだな。
好きな言葉
尊敬する人
最近読んだ本
当たった面接官が悪かった・・・
って、これを言ってはお終いか、、、
話を変えて、皆さんは防大の英語はどうだった?
ちなみに自分は全部勘!(玉砕)
オレの中で「今年一番ウザイコテハン部門」一位は
ダントツでお前だよ。
とりあえず今まであってきたコテの中でも
トップクラスに底が浅い。