1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 英語科 丹羽裕子先生は,今でも綺麗ですか?愛してました

英語科 丹羽裕子先生は,今でも綺麗ですか?愛してました

スポンサードリンク
689 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2018/07/28(土) 23:15 ID:CX8QxPdA]
>早慶向け? WWWWW

早慶向けの講師ってなんだ?www
少子化でどこの予備校も生徒集めに必死だから、早慶コースなんて志望してれべば偏差値30でもだれでも入れるクラスだよw
それに元々私文早慶洗顔クラスから早慶、特に上位学部合格者なんてほとんどいないwww
あの低い認定基準と模試のクラス平均を見れば自明www
多数の東大、京大、難関国立ギリ落ちや医学部崩れが多浪防止の保険として複数の学部併願して合格実績を稼いでるだけなんてことは誰でも知っているwww
世間一般に早慶クラス(早慶向け?()講師が担当?)からだと、偏差値見れば最初から分かることだが早慶対策しまくったあげく
最上位数人がやっと早慶下位学部、最上位で上智かマーチ、中位でニッコマ、下位はそれ以下や専門、ニートか多浪なんてのは、これだけ受験情報が氾濫してるんだからもはや受験生の常識だよなwww
早慶系の講座の教室見回してみwその中で早慶受かるのきっと5%もいないから。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 121 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us