1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾つぶれろ

河合塾つぶれろ

スポンサードリンク
72 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2018/01/17(水) 23:53 ID:KDMmCLXw]
東の都の方に上京してきた時、学生時代に自分よりも成績優秀だった憧れの仔と運命的再開したのを思い出す。
今は同志社の創立者の由来になってると思われるスポットに居るけれども、大手前のエンブレムは春侍草だよね。
んで日本って昔は桜の国って呼ばれてたよね。こっちには大樹号を運営してる東武スカイツリーラインがどうのこうの
みたいな電鉄も走ってるし。名前もマスキャラも侍だし。福岡でもこっちでも大原卒なんてウジャウジャ居るけど、
その中で一番バカにされてるのが自衛隊。その中でも更にドベなのが陸自か海自の舞鶴。行政と鬼畜兵では格が違うって。
こっちには千葉県佐倉市なんて所もあるし、霞ヶ関もあるし。バイト経験も積まないで大学も留年してまで
18歳まで通ってた東進のドベクラスのテキストを23歳まで詠んでる準ひきの豚児と丸ノ内まで上京してきた成績優秀者のどっちが上か。
持ち上げる人間を間違えてるよ本当。大手町も本郷町もサテライトキャンパスもあるし。俺だって今もハサミ持ち歩いてるけど、
それは月桂樹と鷲のワッペンの刺繍用だし。もうすぐ実家に柏市善照寺から特注御朱印封筒届くけど。昔仏壇の部屋に鷲の模型あったのに
障がい者が捨てやがった。せっかく土居叔父さんか誰かからババアが貰ってきてくれたのに。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 40 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us