1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾つぶれろ

河合塾つぶれろ

スポンサードリンク
4 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2017/08/27(日) 22:48 ID:fbeadZoA]
俺の実家の隣の家も兵頭さん。
親父がああいう屑になったのは会社も近所も親戚も皆してあいつを甘やかしたから。
俺の親父は自家の菩提寺すら知らない。でも俺は善光寺の皮を脱いで善照寺に移籍した。
きょう善光寺に行って供養書をリニューアルした。嘘つきの曾祖母を除籍するために。
究極これ言いたかっただけ。張り合いなかったから戻ってきてみた。誰もリスペクトしてないけど。
阪大なんて信州大や釜山大の前ではkusoだし、関学なんて福岡大の前ではkuso。神大事務員なんかkuzuの極みだし。
そういうことばかり言うから嫌われるんだってか。いいよ俺転勤族だし。西宮の上世代の当たり方なんか一部エゲツないけど、
他地域の遊郭街の若い女の子たちはみんな俺に優しくしてくれるもん。それだけで俺は生きてきた幸せを掴めたのだから。
宝塚市なんか陸自福岡幹部候補生学校の前ではクソくらえ。もうふくしゅーする気すら失せた。山形大も小月教育隊の前ではkusoくらえ。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 40 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us