1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾つぶれろ

河合塾つぶれろ

スポンサードリンク
29 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2017/09/30(土) 12:39 ID:RHzcLYF6]
あるある詩歌を吹聴している間は人間大したことない。被制服民族の範疇を出ない。あるあるはありありの始まり。
その行く先は子だくさんの多胎。花鳥風月にスプリッティングをかけるようにもなるし、人も皆離れて行く。
御上を中心の仮想敵にしていた「内ら」の人間構図が、自分を頂点にした「内」の構図に変わって行く序章である。

閑古鳥は花鳥風月の始まり。色んな物に疎外されてそれでも残る物が自分の本来の姿。
俺の本当の故郷は仁川じゃなかった。千葉県市川市だった。俺が本当に求めた御朱印は
大阪明星学園でも海上自衛隊でもなかった。大阪府と神戸市中央区の善照寺だった。
そこに失われた10年〜40年の答えがあった。小学校でも中高でも大学でも落ちこぼれて初めて本当の自分に邂逅した。
防衛規制で取り込み過剰になり、もののあはれを忘れた自分の姿がそこにあった。市役所とお寺がそれを教えてくれた。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 40 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us