1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾つぶれろ

河合塾つぶれろ

スポンサードリンク
26 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2017/09/16(土) 18:23 ID:NByLnWW6]
MBSやその関連企業に就職した同期クラスメイトが誰かまでは特定できないけど、
大企業からすればやっぱ出身が屑な町と小中学校だったから、人間関係で苦労してると思う。
俺たちもう27歳だ。井先はまだ居座ってるらしいけど、小畑なんかもう遠に退職して居ない年齢だ。

どんなに身を飾ったってお前はヒルズ族じゃない。ましてやあそこ出身だ。心の中にペスト抱えてるんだ。
もうちょっとしたら親もお前にぶら下がるようになる。内が一番早期決定の早産の家庭だったから、
お前なんか次期あっという間なんじゃないか。その時になって初めて、お前は俺や鈴木が経験して来た世界を知る。

小学校では辛い思いさせたけど、俺や鈴木がずり落ちた途端、お前みたいなのがいきなり
俺らを踏み台の仮想的にして周りから注目浴びてムードメーカーになろうとしたって禄なことにならんよ。
あんまりしつこいと俺も社長ごと引きずり下ろしてお前の社会人生も家族もめちゃくちゃにしてやるし。
自分陰でネズミみたいに苦虫噛み潰して、中枢が失墜してから後になって我こそが言うんだったら、
最初から堂々と名乗り出てりゃいい。三井造船のドックにもお前みたいなのいたけど、碌な扱いされてなかった。
葬式でも親戚のエタの連中が他人様の家に来て同じことやってきたけど、親父の葬式ではあんなナめた態度は俺が許さない。全員我が家からつまみ出すし。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 40 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us