1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 入塾を考えています

入塾を考えています

スポンサードリンク
74 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2019/02/09(土) 21:54 ID:sVxeuY6c]
無敵艦隊級の超大企業に入札すると、そこでは一番好かれていたのは10代の新卒だった事に、凡暗はゲシュタルト崩壊を起こす。
冊封体制って言葉理解してますかって。3尉に誰もが無償でなれる時代が来てしまうのなら、畢竟大卒の努力は全て意味を為さないことになる。
士官になることに人生の全てをかけるか。それとも下士官級の専攻を2つ作って、後はダブルワーカーとして市井で根太く神風を寝て待つか。
―重い物は下に積め。履歴書は前株で括って書式を統一しろ。そしてワイヤーに巻乱れが生じたら控え策をつけろ。
若い頃に親はそう教えてくれなかったのだろうか。25歳-20歳=5年間の執行猶予期間。その5年間でやっておくべきことが何かあったのではないか。 
全てを失った後に足される壱歩にこそ本当の意味が宿るのだと、親はきちんと教えてくれなかったのだろうか。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 18 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us