1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 入塾を考えています

入塾を考えています

スポンサードリンク
63 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2018/08/08(水) 22:25 ID:wdtlWUbE]
若い頃さんざん奴当たりで何十年間も集団ストーカーで
他人虐めて来ておいて、それで潜水病抱えた肴になって警備員に落ちて来て
「僕らはもう何もしなくねいいんだよ」ってのは、幾ら何でも虫良すぎる。
リーダーや直営や元請けからボロカス怒鳴られて数カ月ごとに職転々とし続けてさあ。

元四大大手の講師ですとか市役所員ですとか言われたら、俺ならたぶん徹底的に排撃にかかる。
交通誘導員とか常駐警備員とかなら、官公庁も含んで、これから先の修羅道を想うと許せるけど。
施設とか原防とか防波堤とかプレーヤーの業界にだけは頼むから来ないでくれ。どっちかが辞めるまでコロし合いになる。
どいつもこいつも予備自みたいなことして来やがって。宿直制度史もロクに知らんくせに。
どうせ来た所で、祭り事も何も知らんから、アゴラ恐怖症になって自主退職してくと思うけど。
私奴は何も知らない「お疲れ様です」しか言えない底抜けの屑です。人生のピークは18歳〜22歳でしたって。
平成教育時代まで通り過ぎた頃にもなって、まだ武官や武士がどうの3曹や2曹がどうのヒッチがどうの防衛省や軍部がどうのって。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 18 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us