1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 一番セクシーな講師を決めようぜ

一番セクシーな講師を決めようぜ

スポンサードリンク
10 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2009/12/13(日) 23:37 ID:qSbzuVPc]
女なんてどいつも一緒だろうけど、漏れの人生20年で得た鑑識眼からすると、
バカ高い服着てる女ほど頭が弱い!心の奥底で背伸びしてるっていうか、
おまいらみたいな、脳味噌が海綿体の猿共にチヤホヤされて、のぼせたい香具師。
学校の図書館の先生もそうだった。そしてそんな香具師に靡いてしまったあの頃の
自分が汚らわしい。

むしろ中身は一級品で心底学生見下してるけど、わざとハッチャけた服着ておちゃらけて、
漏れらの知能レベルにへりくだってくれる先生の方がよっぽど崇高で神聖に見える。
だがこういう先生はマジで少ない。アンケート評価のシステムがそうさせるのか、
どいつもこいつも生徒から良く見られたくて必死で、胡散臭いネタ話ばっかしてて、
見てて痛々しい。

学歴の話や哲学の含まれない話はいいから、学問のこと、人生のこともっと教えてくれよ。
おもいっきり衒学的に、色々と啓蒙してくれる先生ってそうはいないよな。
そしてそういう授業してくれる先生数人知ってんだけど、そういう先生って
何故か生徒が逃げていく。
1学期は生徒たくさんいたんだけど、2学期の授業受けてみたら生徒かなり減ってた。
まぁその方が、先生独り占め出来ていいんだけどな。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 4 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us