1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. ☆☆自由が丘現役館☆☆

☆☆自由が丘現役館☆☆

スポンサードリンク
1 名前:と〜む [2005/08/19(金) 20:21 ID:yfxSm6Ac]
自由が丘現役館に出講している講師の先生を吟味しよう!
201 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 19:47 ID:Uez-SxngAK8s]
女学館に特待生何人かいるよ。
202 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 20:09 ID:KgruRia.]
いや、ほんとにピンクさんは頭いいぽい。
203 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 20:35 ID:NlJNFJNY]
女学館の合格実績って・・(´・ω・)
204 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 20:55 ID:umk8A/8U]
ピンクって文系?理系?
205 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 21:35 ID:Uez-vZ4DbA7I]
俺あーゆう連中ほんと無理だわ遊ぶんならくんなよ
あいつらのせいで何人の受験生が被害受けてんだよ 非常識にもほどがあるし少しは反省してほしい
206 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 22:27 ID:Uez-hSX9O/2g]
女学館のカエル顔とピンク女がうぜーあいつらが一番うるせぇ
207 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 22:47 ID:Ui-zDTNY486]
ピンク女ってどんな?
208 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/24(木) 23:17 ID:KgruRia.]
204
文系だと思われ。早稲田の法の赤本持ってるとこを前に見た。
209 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 00:22 ID:Uez-Dj/F.dKw]
206
カエル顔ってどの人…?

204
文系の授業にいないから、理系じゃないかな。
210 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 12:03 ID:Ui-IDmfMIWc]
ピンク超頭良いし、可愛いしひがみでしょ?ばかばかしいからやめなよ。
211 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 12:30 ID:Ui-EeQiOJ5g]
俺ピンクは知らないけど頭よくても迷惑かけてんのにはかわりないだろー何被害者ぶってんの やめてほしいのはこっちだし
212 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 12:39 ID:.wmkJ32M]
そんなに迷惑してるならココで言ってたって変わんないんだから本人たちに直接言えば?
213 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 12:48 ID:Ui-fc1AjxII]
なら、全員呼び出して直接文句いえば こんなとこでグチグチ言ってんじゃねぇよチキン野郎が あと迷惑かけらたからって人の誹謗中傷して構わないなんて理屈は通んねぇからな
214 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 13:06 ID:Uez-N2/DeLg2]
どうせかばってんの身内だろ?
俺は見た目とか中傷しようとは思わねーけど
高3にもなってうるさいとかいちいち本人に言わなきゃ分かんないわけ?
なんでここで被害を訴えてる人が攻められなきゃなんねんだよ
215 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 13:09 ID:3w8k7TmY]
頭いいとかどこ情報だよ
例え頭よくてもこの時期に遊んでるならこの先いい結果は得られないだろうな

>>213
その書き込み内容自体が誹謗中傷なんだが
216 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 13:14 ID:Uez-N2/DeLg2]
つか頭の良さは関係ないだろ
217 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 13:36 ID:Uez-ARLHM6kU]
いやどう転んでもピンクは可愛くないだろwwww
218 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 15:10 ID:nuL/da8I]
本人に言うなんて面倒でリスキーなことをどうしてわざわざする人がいんだよw
ここで書くことは無駄みたいに言ってるけど
本人たちがこれをみて自分たちの行動が迷惑をかけてるって自覚できるかもしれないじゃん。
直接いえないからチキンてwwwwwどんだけ短絡的なんすかwww
219 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 15:21 ID:Uez-N2/DeLg2]
直接言えよって正義ぶることができる限りの反抗なんだろきっと汗
220 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 15:36 ID:Uez-EmvgB8yo]
直接言うとか言わないとかもうどうでもいいんじゃない?どうせ本人見ちゃってるんだろうし、いつまでもこだわりすぎなんだよ
もっとマシな話題ないわけ?
221 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 16:20 ID:Ui-fc1AjxII]
あの子達に負けないように勉強して、自分の合格の為に!迷惑だと思ったら勇気をだしてチューターに言いましょうw つまんないから次の話題にゴー!w
222 名前: [2006/08/25(金) 17:53 ID:Uez-PQ7tXPAU]
高AのI塚くんかっこいい……
彼女いるのかなぁ?
223 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 18:33 ID:Ui-EeQiOJ5g]
なんかあぃつら来なくなったらしいしこのまま平和になるだろ
224 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 19:53 ID:Ui-IDmfMIWc]
なんかかわいそう…
225 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 20:35 ID:Uez-glzJ2RlE]
あたしずっと他の校舎行ってて、久々に自由が丘戻ってきたら荒れてて、ここでもこんな話でてて…正直ほんとやだ↓
詳しいことは知らないから首つっこむのは悪いと思うけど…
男は話したことないけど女の子の友達何人かいるから、来なくなっちゃうのはやだな´・ω・`
てかうるさかったのは悪いかもしれないけど見た目とか言うのは良くないと思う
ほんとやだ!!
自由が丘はみんな仲良しなのがいいトコだと思うー
部外者失礼しましたー笑
226 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 21:29 ID:Uez-ARLHM6kU]
はいはいみなさんレガッタの時間ですよ
227 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 23:02 ID:pCsg7j1s]
レガッタつまんない
タイヨウのうたのほうがいいよ
228 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/25(金) 23:06 ID:4wy7XBRE]

色々あったみたいだけど
自由が丘の平和な雰囲気のままがいぃな。
229 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/26(土) 01:09 ID:Uez-0m9RcY6s]
レガッタ萌え
相武萌え
タイヨウのうた萌え
エリカ萌え
230 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/26(土) 08:15 ID:Ui-9Ely.kf.]
だよね(´▽`*)自由が丘は平和がとりえのようなもんだし
231 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/26(土) 13:34 ID:MuRq21FM]
そんなに平和なの!?
232 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 01:13 ID:YLpepOu.]
確かに君らに迷惑掛けたやつは悪いだろうが、やはりここで
全員が特定できる個人を非難するのは卑怯だ。匿名である君らは
その人を非難することで決してリスクを負わない。おそらく君らは
「なぜ被害者である自分たちがリスクを負う必要があるのか?」
と思うだろう。そこまでは正しいがその先を考えないから君らは
バカなのだ。加害者に対してある程度の報復を与えることはよい。
度が過ぎているのだ。そのことを一度でも考えたか?加害者の子は
もう来なくなったという。予備校という場であるからこの感覚は薄い
とは思うが、もしこれが学校という場であったらこれは悪質ないじめに
他ならない。「来なくなったからよかった」「本人たちがこれをみて
自分たちの行動が迷惑をかけてるって自覚できるかもしれないじゃん」
これこそが歪んだ正義である。果たして君らは加害者の子が君らによって
受けた精神的苦痛に匹敵するだけの被害を受けたのか?君らがそのことを
もう一度よく考え、また自らの過ちを省みることを私は切に願う。
233 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 01:32 ID:Uez-l.ZG0ezE]
えっピンク来てないの?
234 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 08:31 ID:Uez-4SJW8jfo]
>>232
いじめとか言ってるけど塾は勉強する場だよ 勉強しない人はくるべきではない
235 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 08:51 ID:Ui-NY7.U6AA]
そうだよ 勉強する場所なんだしそこで勉強しない人を非難するのは当たり前だよ。来なくなったとか自業自得じゃん
236 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 11:22 ID:ZzqK8872]
【2ちゃんねらーの特徴】

・面倒なことから逃げ回ってきたので経験値が非常に少なく人間総合レベルが低い。
・なので、ダメな自分を言い繕うことが習い性になっており、言い訳力ばかりが高い。
・狭い視野と世界で生きているので、知識自慢をしたり、すぐに対立を煽る。
・一般人を知的ではないと見下している割には、自分は他人の与える答えを憶えやすい。
・恐ろしくカラーがなく無視されてきたので、カラーのある人間を攻撃対象に選ぶ。
・自分が無能で退屈であるとばれないように、発言しないで誰かの意見をそのまま言う。
・答えを憶える勉強ばかりしてきた為HQ(前頭連合野知性) が低く、自分で考えたり判断することができない。
・コミュニケーション能力が低いため人と付き合えず、とんでもなく孤独。
・もはや自分が自力で今より幸福になることはないので、他人の不幸をクローズアップして忘却。
・人と目を合わせて話すことができず、ひとに聞こえるように話すこともできず、促すと怒る。
・断片的知識ばかりで、体験を通じた知恵や情感が無い。
237 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 18:51 ID:Uez-NH9SC94w]
ここは2ちゃんではないですけど…
なんか少し前にもさんざん批判されてた2人組いたし、そんなに重大に考えなくてもいいんじゃない?
来なくなったのは授業がないっていう理由もあると思うし、また9月からは来るでしょ。
ただもう個人が特定できるのはできる限りやめよう。
238 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 19:11 ID:PX8GsT0c]
せっかく話題変わったのにまたその話?みんなヤな思いするんだからもうやめようよ。
239 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 19:29 ID:Uez-l.ZG0ezE]
せっかくタイヨウのうたとレガッタの話題出したのに
240 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 20:01 ID:jQQzvdWw]
みんなはKAT−TUNで誰が好きぃ?
漏れはもちろん中丸タソ(*´Д`*)ハァハァ
241 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 20:06 ID:QkB.ceT.]
2ちゃんねらーもミルクカフェラーも同類だろ。同じ穴の狢。
242 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/27(日) 20:10 ID:QkB.ceT.]
これも当てはまるんじゃない?↓

【2ちゃん受験生の特徴 】

1 志望校だけはどんなに低偏差値でも「早稲田」と答えるが、早稲田志望は95%早稲田には行けない。
2 春の時点での志望校に合格できるのは、私立10%未満、国立20%未満。特に私立専願は悲惨なぐらい落ちまくる。
3 浪人を馬鹿にしていた者は、「挑戦校」を「滑り止め」と勘違い、少子化大学全入時代にあっても7割がた浪人する。
4 特定の大学をバカにしていた者は、その大学が自分の母校になるハメになる可能性大。
5 医学部志望は90%どこにも合格できず、多浪を重ねる。
6 コンプのやり場に苦しみ、学歴板などで自分を落とした大学の中傷誹謗に熱中する。
7 自尊心と現実のギャップに耐えられず予備校板などで現実逃避と責任転嫁で塾、予備校、講師の誹謗中傷に熱中する。
8 偏差値は低くても、受験知識だけは妙に詳しい。しかし客観的自己分析は苦手で、「挑戦校」を「滑り止め」と勘違い。
9 現役時は浪人を軽蔑しながら、自身の浪人が決定すると、来年旧帝一工神筑早慶医に行けると妄想。
10 受験情報だけは詳しいが、実は、落ちた人や落ちる人が上位気取りで受かってもいないくせに自信満々に講師評、勉強法
  を語り合っているだけで、また一緒に落ち続ける無限連鎖を繰り返す。
11 春には大言を吐くが、受験が終わると「死にたい」などみっともない弱音を吐きまくる。
12 書き込むと反応が気になって勉強に集中できず勉強時間が減る。その結果、第一志望に落ちて不本意入学か多浪を繰り返す。
13 どんなに親切な忠告を受けても「自分だけは大丈夫」と3月までは妄想。現実を直視し反省することができない。
243 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/28(月) 18:46 ID:Uez-.VAaDsd.]
こりね〜
244 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/08/28(月) 19:27 ID:Uez-1qxAZ.r2]
↑何が‥?
245 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 08:00 ID:Uez-ISmTHKIc]
だな
246 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 10:42 ID:kUGRoe6A]
去年のB年生は10月には掲示板卒業してたな〜
これ見る暇あれば単語@コ覚えるってな!
247 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 11:25 ID:GR7Li/PE]
別に勉強の合間に見るくらいならいいじゃん
248 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 17:58 ID:gKaZbiNE]
ピンクって誰??もしかして一昨日あたりに情ステで騒いでたグループに居る??
悪口かかれちゃったからもう自習室には行けないとか文句言ってたらしい。。。
249 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 18:11 ID:Ui-Wnb/USEI]
ピンクってまぢでもう来てないの?
250 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 18:25 ID:gKaZbiNE]
一昨日、情ステに来てチャラついてたって言う噂・・・
ここまで書かれてて来れるってそーとーだねww
ピンクだけじゃないけど。。。
251 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 18:40 ID:Uez-L3zpLXoQ]
来てるけど大して騒いでなくない?
252 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/01(金) 18:49 ID:1OB9.Ilc]
あっ!そいつ見たかも!!本当にピンクって感じの人?
パー子並みにwww
253 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/02(土) 14:25 ID:Q7d5sw2I]
高1の話題ない?
254 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/02(土) 22:38 ID:Ui-g4dSxYwY]
ない。地味。
255 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/02(土) 23:22 ID:Q7d5sw2I]
ラウンジまたは自習室で見たことないか?
256 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/02(土) 23:36 ID:CvkKCbIM]
高1は特にかわいい子とか、いなくない?
257 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/02(土) 23:59 ID:Uez-sz/pJzSA]
高1から予備校来てる奴はバカだって某先生が言ってた。
258 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/03(日) 01:54 ID:jbEFjVag]
高3から予備校来る奴は手遅れだって某先生が言ってた。
259 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/03(日) 02:01 ID:3sO.eFQw]
まあ中学受験だって小4くらいから塾行くからね。
3年になってから勉強するとか地元馬鹿高校受験と同じ感じで勉強なめてるような人は、
全国規模の大学受験じゃあたいしたところ受からないか、浪人するんだろうけど。
260 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/03(日) 12:37 ID:1gTxxxJQ]
高1から予備校来てる奴は後先必ず伸びるって某大学教授が言ってた。
261 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/03(日) 22:42 ID:drfkHqYY]
皆は塾の友達っているの?
262 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/04(月) 11:15 ID:BvavTumI]
塾の友達っていうか同じ学校の子
263 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/04(月) 15:11 ID:Uez-NQ.F8B2.]
他校にもいる
264 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/06(水) 21:29 ID:cnN22pjg]
高1ってどんなのがいる?
265 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/06(水) 21:48 ID:vkoTifFI]
高1?田フタ見たことある
266 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/06(水) 23:02 ID:cnN22pjg]
かわいい?
267 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 00:20 ID:Ui-AirAGDgo]
>>265自演?
268 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 01:27 ID:D/DOE6Ns]
高1は、目黒星美もいた希ガス・・・
269 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 07:12 ID:Uez-C99HChtE]
つか目黒星美とか初めて見たんだけど制服可愛くね?!
270 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 17:32 ID:0v1E5HqQ]
>>腐っても自演じゃないだろ
271 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 17:36 ID:0v1E5HqQ]
>>267
272 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 23:34 ID:Ui-rNNrF8KU]
学館と居た星美のこまじかわいい…
273 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/07(木) 23:44 ID:Uez-C99HChtE]
ついにきたか。
あの髪のくるくるな子なら俺が夏から狙ってた子だやめてくれ
274 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 00:25 ID:Ui-WxGFQGgY]
毛先ぐらいだけくるくるの子?
275 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 00:49 ID:Uez-c8.62KtE]
多分それ。
276 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 08:14 ID:Ui-x.Z.jR3w]
高3の子で前うわさになってたグループの星美の子でしょ?まじかわいい
277 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 20:20 ID:lvtF8L76]
現在高1で、河合塾に行こうか迷っている者です。
質問させてください。

@1クラスの人数はどれくらいですか?
A下のほうのクラスにも良い先生はいますか?

お願いします。
278 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 21:29 ID:6Q6uXYGg]
あなたが東大志望でない限り遊びなさい
279 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 21:38 ID:lvtF8L76]
>>278
東大志望です・・・
280 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/09(土) 22:33 ID:Ui-WxGFQGgY]
星美すごく可愛い!! てか良い先生より自分がちゃんとやるかやらないかが問題じゃないの?
281 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 00:20 ID:6e2.5V9c]
授業の時よく歌ったり、おおきな声出す先生ってあれだれ?
282 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 00:35 ID:Uez-.7wjGGWw]
星美の子は俺の好きなアイドルに似てる。まあ名前は伏せておこう。
高1の先生は分からんが全ては自分の努力次第。人数は高1ならまだ少ないと思う。
歌うのって誰だっけ藤川?アルバム出してんだよな?
283 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 00:42 ID:Ui-rhCD1BbA]
ゆうこりん?
284 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 06:14 ID:Ui-MdA6Vz9o]
名前知ってるのあのグループのやつしかいなくない?
285 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 09:08 ID:Uez-.7wjGGWw]
ああ小倉優子・・それも似てるかも…。

?君は何か勘違いしてないかい?彼女の名前は俺も知らんぞ。
286 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 20:36 ID:Ui-SUUGV7kA]
自由が丘の河合に、高3で学習院男子の人いる?
287 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/10(日) 21:51 ID:Ui-rhCD1BbA]
285さんは誰だと思う?
288 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/11(月) 01:35 ID:Uez-9BAas1QY]
相武さきっぽいかなあ〜と。。でも小倉裕子かも。。
学習院は見たこと無いな。

ところで皆様昨日の模試どうだった?
289 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/11(月) 15:04 ID:Ui-9LMQiYuM]
とりあえずかわいいってことで!あなたは早大クラス?
模試できなかったー
290 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/12(火) 20:30 ID:Ui-YroK1yrE]
模試の解答ってどこにあんの?
291 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/12(火) 21:28 ID:Ui-ZuSNFEAM]
学習院の人いるはずなんだけどな。たしかね、F本だったかな。
292 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/12(火) 23:05 ID:Uez-/HdTl34o]
模試の解答はその日にもらったよ。
293 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/13(水) 09:17 ID:Ui-9AIgD5tk]
俺もらってないんだけど…
記述の解答教務の前なあるんかな?
294 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/13(水) 23:30 ID:IFLisTiw]
別館ってどこにあるんですか??
295 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/14(木) 19:13 ID:h9pOS9F.]
>>8
俺、今になって数学がかなりヤバイことに焦りが出て来た。誰が聞きやすくて一番分かりやすかった?
その講師は何曜日に来てる?
296 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/17(日) 13:35 ID:Uez-isC3ysBI]
あげ☆
297 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/17(日) 15:19 ID:1GwGfK4w]
>>295
おまえが難聴でない限り誰でも聞きやすい
おまえがバカでない限り誰でも分かりやすい

以上
この手の掲示板でそういう質問をしている時点でお前はもう終わってる。
298 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/18(月) 15:15 ID:Uez-tWc7t3tU]
女の子の可愛い子は分かったから
男の子のかっこぃぃ子いないの〜??
299 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/18(月) 19:15 ID:C4PHLv5E]
明学のおっきいひとかっこよくない?
300 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2006/09/18(月) 20:48 ID:Uez-LzR2YNlI]
目黒の方がかっこいい。
スポンサードリンク



書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 99 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us
  • POOKMARK
  • Saaf
  • Buzzurl
  • fc2
河合塾掲示板の最新スレッド20