河合塾の英語講師=趙博
河合塾掲示板の最新スレッド20
- 渡辺淳志(217)
- 今いちばんやりたいことは?(121)
- ブランド財布コピー/ss74.com(1)
- 一週間の勉強の流れが掴めません……(2)
- 河合塾へGO!(108)
- 日本史の尾崎房郎先生(25)
- dfgdfg(1)
- ☆英語の成川先生☆part2(527)
- 【金と時間】実力とかけ離れた講座取る奴正気か?!【無駄】(26)
- ONE WEX(544)
- おまんこが(1)
- 田中久之先生について(689)
- 夏季講習の案内書こない(2)
- 英語の護守先生って(60)
- 国語科行木先生について(77)
- 青木先生(207)
- 河合塾東海地区講師ミシュラン(131)
- 【ウルゴジ満点取らなきゃ消えろ!】山西 博之☆第二講☆ (325)
- 金沢文庫校のひと!(8)
- 英語の予習について(4)
- いい物理の先生を教えてください(183)
★ミルクカフェ関連リンク集





http://www.fanto.org/index.htm
伝説の男〜♪
授業では愚痴・文句ばっかり。
風の丘を越えて
趙博・歌うキネマ「西便制」
2004年3月20日 R’sアートコートにて
http://www2.odn.ne.jp/santou/page012.html
授業が愚痴と文句ばかりって・・・
どんな授業なんだろう。興味ある。
http://fanto.org/diary/diaryboard.cgi
帰りしな、浜松駅に【加藤21歳】の姿は、認められなかった(爆/がはははは.....)。
またアホどもが、2ちゃんねるあたりで、書きたおしよるかなぁ(爆/がはははは.....)。
アホどもよ、この頃おもろないど!!(爆/がはははは.....)。
そうか、アテネで寝不足かい(爆/がはははは.....)。
>テレビのアナウンサーの、あの、おぞましい「プチ愛国心笑顔」を見よ!
> −−この笑(嗤)顔が列島津々浦々に満つる時、改憲は充分可能になる。
> 我々は、憲法9乗が死ぬ日の、予行演習に立ち合わされているのだ。
さすが極右だけあってプチ愛国なんてものは我慢ならないんだね '`,、('∀`) '`,、 '` ,、 '` ,、
俺は島田よりもこいつのほうが好きだ
とりあえず、
http://fanto.org/mail/postmail.html
こっからメールを送ってやろうか。
こいつを見るたびに指がF5にいってしまうよ。
http://web.archive.org/web/20030507212651/http://www.fanto.org/essay2.htm#essay5
削除されたの? やっぱりあの文章に対してヤバイと思ってるって証拠じゃん。でも反省は無し、か。最低だな。
ほんとこいつ一人分地球酸素の無駄!無駄!無駄!!!
悲しいね…
った浜松駅での暴力事件をよく覚えているみたいだね.
信じがたい.
あんな内容,恥ずかしくて人に言えるはずがないだろうに.
人間のすること,人間の考えることとは思いがたい.
Webにあんなこと書くなんて,正気の大人がすることだろうか?
そんなことなんて,何人(なにじん)だろうと関係ないじゃないか!
同胞も眉をひそめるだろうに.
協議会事務局長の辻本久夫・県立神崎工高教諭(56)は「在日コリアンと
同じように本名を隠し、日本名を使う外国人生徒が増えているが、学校は
対応できていない。『仕方ない』ですまさない姿勢を学んでほしい」と
集会の意義を強調する。
今回は「在日外国人が民族名(本名)で学び、共生できる学校・社会を
つくろう!」がテーマ。午前九時二十分から、多文化共生をテーマに子ども
が作文を朗読。在日朝鮮人の歌手趙博(チヨウバク)さんが「本名の意味」
をテーマに講演する。
授業でギター弾き語りするのはおそらく彼だけだと思われ。
その弾き語りの内容にもよるけど、普通の授業やって欲しいな……。
河合出版の「英語がわかる」(趙博著)
を立ち読みすればいいじゃないか。
いつから日本人になったんですか?民族主義に固まってるくせに(ワラ
『4年目になる。花園大学での前期講義。
日本国憲法前文を原文(英語)で読んだ。「憲法の原文が英語
だなんて初めて知った」という「学生」がほとんど…正直、鳥肌
が立って悪寒が走った。ついに、ここまで来たか…
それでも、熱心にお勉強した人たちは、まっとうな「無知の知」
にたどり着いたのだ。よかった、ほんとうによかった。「ちょう・
ばく」なる親爺が生きていた世界史的価値があったというものだ(笑)。
約100人中、救いがたいドアホが4人…おそらく、日本の現状をみごとに
反映しているのだと思う。【何処で・誰が・何時・如何様に・何を】
しても、この2.5%という数字は変わらないだろう。
「民衆のトポス」に巣くう、人間を降りた、腐りきった21歳、救いがたい
愚鈍態 … 正直、親の顔が見てみたい。この馬鹿どもを、骨の髄まで研究
材料にしたい−−。マルクスが「ルンプロ」と差別的に言い放ったのは、
こんな気分の時だったのではないだろうか?』
仮にも教育者である人間がこんなこと言っていいんすかね?
まあその4人が何したかは知らんけど…『親の顔が見てみたい。この馬鹿どもを、
骨の髄まで研究材料にしたい』←これはヤバいやろ。
こんなやつ、河合塾、いつまでおいとく気や。
ああ
英語とは全く関係ないことばかりほざいていたのは記憶に新しい。
なんせかなり日本人にコンプレックス持ってる講師だから。超の講義と同じ時間帯で同じ講義開講してないか連れかチューターに聞いてみな。
ただチューターに聞くときは超がイカレてるれるんでとかって聞いたらアカンで。
ただこいつは教え方も微妙だったよ。俺ん時は私大長文読解だったかな〜クソやった。
それよりも河合にはめっさイケテル女の子多いだろ?そっちに力入れたら?(笑)
大阪南校には当事モデル級の女が多かったからな〜
555ゲットあげ
やつら、自分らの特権だと思ってるんだろ。
実際は違うんだけどな。
いずれにしても頭に乗ったバカだよ。
数年前、2ちゃんねるでぶったたかれてたな。