1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾の認定試験って。。。。。。。。

河合塾の認定試験って。。。。。。。。

スポンサードリンク
85 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2012/07/22(日) 10:23 ID:xHiYEn3E]
また愛しの石毛先生に会いたい… 最近、なんか見ないな…
以前は、図書館の前で友人と話してると、トイレから出てきて、
こっち向いてとも言わんばかりに、ドアの付近をわざと のっそのっそ 歩いたり、
A44教室に合同授業しに行って、キョウシツ交代したトキ、ドアの外から、
いつまでも、こっちのホウをず〜っと覗いてミつめてたり…

あのトキ、ユウジンと話してて、きづかないフリしたけど、
あのトキ、隣のユウジンにちょっとゴメンって言って、横のドアから
ソトにデて、そのまま イシゲ センセイの胸に飛び込んで、抱きついて、
口びる奪いにイけば良かったのかな。

なんか、基礎演習のオックスフォード出のセンセイを通して、正義論のプリントを
個人テキに渡してきたりしてきたし。モノスゴく嬉しかったし、いまでもタイセツに
置いてるけど、どうせなら、オレのとこに、ジブンで、チョクセツ、わたしにきて欲しかった。

みんな帰った後の、トショカンマエのテーブル辺りとか、ダレもミてない
廊下とかで、もしオレが イシゲ センセイ と抱き合ったら、どうなるんだろう…
バレたら退学? ほんとうは、研究室にイって、犯しちゃいって気持ちなんだけど…
でも、あのヒト、中世てつがく のレジュメで、太字にして「肉欲をスてなさい」
とかカいてたから、あのヒトからすれば、オレは、そういうタイショウでは
ないのかもしれん、きっと。ナニ考えてるか、よぉワからん…
それでも、オレはイシゲせんせいが大スキなんだ… 早くおもいっきりダきシめたい…
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 461 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us