1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾の認定試験って。。。。。。。。

河合塾の認定試験って。。。。。。。。

スポンサードリンク
613 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2017/07/17(月) 17:29 ID:QXZByoIg]
中3時に連立方程式レベルで取った認定がその後三角関数も微分積分も落ちこぼれて偏差値ボロボロ私文高2になっても有効って可笑しいよねw
一度認定出ると授業について行けなくて落ちこぼれようが偏差値ボロボロだろうが金さえ払ってればずっと認定有効で放置。
合格しようがしまいが後は自己責任。現実を直視できない「上位気取り」だけが実力とかけ離れた上のクラスにしがみついているだけなので、
生徒のほとんどが講座の目標校E判定。入試の結果は模試の判定どおり実力相応。
ちゃんと志望校に合格できているのは最上位の模試や日頃のテストで一定の成績を取り続けている一部の生徒だけ。
生徒の現状の学力無視して生徒集めのために現状の実力とかけ離れた上のクラスの認定だけ出るってことに生徒も戦慄w

twittter
るっちょべくた‏ ruccho_vector 7月16日
その他
河合に体験しにきたんだけど、高1の入学前の春季講習で取ったONE WEX認定がまだ残ってて戦慄
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 471 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us