1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾の認定試験って。。。。。。。。

河合塾の認定試験って。。。。。。。。

スポンサードリンク
444 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2015/09/12(土) 14:54 ID:tXo2vNLI]
>しゅむ ‏kdit_rom · 7月6日
> 以前金沢高校生で、トップ国公立を受講してた子が結局専修大商学部に進学したんですが、
>こういう例も珍しくないんですか?
>— あるある。トップ国公立英語とってて全落ちした私が∩(・_・)∩おるでwwwwww

トップ国公立英語ってONEWEX医進と同じ問題やるテストゼミだろw
元々専修大学商学部行くようなレベルの人がやる講座じゃないだろwww
基礎英語か私大英語で苦戦するレベルの人が基礎も全然仕上がってない状態で何で東大、京大、医学部、一橋、東工レベルのテストゼミ受けてるんだ?

模試等の自分の実力を顧みず一橋商学部あたりを高望みし、甘い認定につられて、実力とかけ離れた講座の認定取れて、上位受験生気分になって、
模試もテストゼミの成績もぼろぼろなのに1年間しがみついちゃったんだろうなあw
認定おかしいだろw一度認定出るとどんなに成績悪くてもそのまま3年間認定出続けるらしいが、
模試やテストゼミの成績見て親や講師か職員か誰かレベルの合ったクラスに変えるように言わなかったのか?
ちゃんとレベルの合ったクラスで着実に基礎固めをして段階を踏んでレベルを上げていけば1年以上予備校通って専修ってことはないだろw
実力も努力も足りないくせに高望みばかりして実力のかけ離れた講座を取ることがいかにムダなことなのか気づかないバカw
こういうレベルの生徒に認定が出たり、そのまま1年間受講し続けている認定やクラス替えの制度がおかしいにしても、完全に自滅だろw
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 461 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us