1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 河合塾の認定試験って。。。。。。。。

河合塾の認定試験って。。。。。。。。

スポンサードリンク
20 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2012/02/07(火) 15:52 ID:zJeYHqfY]
センターやマーク模試平均点レベル(偏差値50台)で偏差値70の模試認定はでないでしょうから、
認定テストを受ければONEWEXやプレサード、トップ国公立英語(ONEWEX医進と一部問題同一)など東大や難関国公立を目指すクラスの認定が出るみたいですねw
さすがにONEWEXからプレサードに受講講座のレベルを下げたようですが、センターレベルの記号問題が平均点位しか取れない人が次年度は国立型の難しい記述論述問題のテストゼミを受けるクラスを受講するようですが、
そもそもセンターレベルの基本問題もまともに解けないのにそんな難しいテストが解けるんでしょうか?w
ほとんど毎回0点に近いテストについて上位生向けのハイレベルな授業を受けて理解できるのでしょうか?w
偏差値50台のこんなレベルでもお金さえ払ってくれれば認定が出て、誰もちゃんと基礎から最適なレベルの講座で勉強するようにアドバイスしないんですね。
東大文二志望のようですがかわいそうに。次年度のセンターが終わって初めて自分の愚かさに気づくのでしょう。
ブログに公開されてる情報見ると色々わかりますねw河合の認定って…www

超早事故採点
テーマ:ブログ
posted by genius-mustard

河合のマーク模試終わった(T_T)

事件や(T_T)

英語130
リスニング34
国語108
TA83
UB71
地理87
世界史58
化学81

死んだ(T_T)(T_T)

三学期はまともになんなきゃ(>_<)
はあ…。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 461 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ