1. ミルクカフェ
  2. 河合塾掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 瀬下先生について

瀬下先生について

スポンサードリンク
105 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2007/09/23(日) 23:01 ID:axtgOB06]
この年、駿台が学校法人格を取らずに株式会社形式で札幌に進出
思いの外苦戦した駿台は、
直前講習になってから単科で看板講師を大量に“生“で送り込んで来た
既に、単なる予備校マニアになったアテクシは、
駿台の高橋様の英文解釈とか受けに行ったが、
そもそも代ゼミでLE1(LV1)な俺には難しすぎて解らなかった
駿台の看板生派遣に対し、急遽代ゼミは、西谷昇二の特別講演会を強行(「授業」ではなく「講演会」ってのが代ゼミらしい)
内容は、「剃刀マリちゃんと夫婦漫才&子供も連れてきちゃいました!アンパンマンの歌のおまけもあるよ」で、
失神する女の子いるわ、「日刊現代に掲載された嫁の剃刀問題の釈明と西きょうじへの怨みを語れ!」と奇声を発した男子浪人生が、
ガードマンに両脇抱えられ追い出されたり
講演会と言えば、夏には札予備が河合から英語の古藤を呼んで、その講演会にも行ったが、
代ゼミから河合に引き抜かれたが、代ゼミに未練があるとか何とか、紳士な口調でヤバめな事言ってたなぁ、聴衆5人位だったし
ナガセは、「はっきり言って講師が自慢です」と言う割には、誰のどの講座を取っていたのかさえ覚えていない
質問ファックスしても返事が来ないし、唯一真面目に質問したのにな
予備校時代が、人生で一番楽しかった
冷静に考えると、3年間殆ど巨大スクリーンの前で、東京からの中継観てただけで、極めて奇妙な体験
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 20 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us