英語の里中先生
スポンサードリンクスポンサードリンク
河合塾掲示板の最新スレッド20
- 英語科 丹羽裕子先生は,今でも綺麗ですか?愛してました(720)
- 河合塾へGO!(404)
- 現代文!! 兵頭vs亀井vs山西(280)
- 日本史の尾崎房郎先生(137)
- 現代文・軽部先生(^ε^)-☆Chu!!(366)
- 今西先生ってどうですか?(380)
- 今いちばんやりたいことは?(311)
- 河合塾の認定試験って。。。。。。。。(711)
- 入塾を考えています(74)
- お〜い、大野がそっちへ行ったぞ〜(41)
- センターまであと○○日 PART3(760)
- 【我らの元祖】竹内良元【かみかみ王】(122)
- 河合のチューターを含め職員に対して思うこと(523)
- 数学*笠岡先生ってどうですか?(129)
- 英語の土屋孝夫先生スレッド(354)
- 英語講師について(23)
- パラリーの申し子 近嵐靖子(464)
- 石川先生ってすごいよね(637)
- 早川先生prしぎょう先生(37)
- 渡辺淳志(511)
- 【どうかな??】早稲田大学国際教養学部【どうだろ??】(39)
また他に何か教えてますか?
出来れば、複数。
昔受けた講義の余談で言っていたよ。
自著
自分で聞きに池
里中先生は年収6000まんを
誇る河合塾no.1講師ですよ
ここ20年ずっとね
これ名言だな
ここにたどり着いた。自分が通っていたのはもう
10年近く前になるけど…。
そうえいば下ネタ話って合間に良くあった。
まさにセクハラの事実を自分で認めているようなもの!!
本当にバカな三浪男。
「俺とホテル行く??」
おまえ顔見てから言えよ、大野!!きもいんだよ。
このエロ中年。
はよ氏ね。
関係ないけど・・・・
昔、大野正博が横浜で教えていた頃
「俺はモテル!!」「生徒が抱いて下さいって頼むから抱いてあげた」とか
「女を落とす方法をみんなに教えてやる!」とか・・・
思い出せば気持ち悪くなるくらい大教室で自慢話しのオンパレードだった。
今でも奴はそうなの??
名古屋に帰るときは「駅まで送ってくれる人」と声をかけて集団で帰っていった。
ホントバカな男だったねぇ。
まあいろいろ言われてるみたいだけど、間違いない事実は・・・、
河合板で Sadogaoka. J. Kyokoと名乗るネカマ役やら、擁護派の生徒役、
さらには「垂水周辺」と言うわけのわからん役まで、いくつもの人格を使い分け、
究極の自作自演をしていた。
あげくの果てには、「法的な代理人」を名乗り、
「自分を批判してる人間のIPは既に分かったから、裁判にしてほしくなければ謝罪しろ」
とスレッド上で脅してしまった。
そのことは、けんすう氏の逆鱗に触れ、結局は自ら自作自演を認め、
メールでけんすう氏に謝罪する羽目になり、
さらには、見せしめとばかりに、その謝罪文がスレッド上で公開されるという、
前代未聞の騒動を起こしたセンセイであるということです。
ネタではなくこれは河合板を見ていた人間なら河合の教務でも知っている、
歴史的事実ですよ
○○先生はいいですか?
□□先生はどうですか?
FA
お前が優秀なら全ての講師がいい講師
お前が馬鹿なら全ての講師が悪い講師
直接か友達か先輩にでも聞け。こんなところで偏差値30の奴のレスを参考にして行動しているお前はすでに負け組み決定!!
マーチ落ちが、将来のマーチ落ちに、上位気取りで受かってもいないのに東大早慶の合格法、勉強法、講師評を語るのがネットクオリティー!w
馬鹿(負け組み)が馬鹿(負け組み)同士で低レベルな情報交換して一緒に落ち続ける無限ループwww
実際、この1年ここで話題となったクラスや講師はほぼ全て第一志望には受からない中レベル(早慶クラス)以下のクラスの話題ばかり。
合格実績を実際に稼ぎ出している上位クラスの講師や話題はこの1年皆無に近かったよね。なぜ?www
早慶受験生の約80%が早慶落ち、マーチ受験生の約70%がマーチ落ち、日東駒専受験生の約60%が日東駒専さえ落ちてるのが現実らしい。
早慶第一志望の人の約5割がマーチにもとまらず日東駒専らしいよ!
みんなきぃひきしめてがんばろ!34
公開単科で人集められる。
薔薇は書くのではなくそっと贈るものです
お礼に会いに行きたい。
私の頃も男女問わず追っかけがすごかったけど、相変わらず、モテますね。
なお、当時の先生は27。福山似だったという説には正直異論がありますが、
私も好きすぎて、好きすぎて、高校生のくせに講習の時は毎日、机に貢物を置いてましたね。
これだけは確実に言えるのは、先生に会ったから、今の私があるということです。
今なら何とか、英語についても、その他の話も同じレベルで会話できるかも
と思うと、無性に先生に会いたくなりますね。
ところで、何でスレ番、532→534で6年も空白の期間があるのでしょう?
講師業をお休みされていたのですか?
復活age
今くらいの時期が浪人生活一番楽しいのかも
今は、本科もそこしか教えていないのですか?
今は瀬下の総合英語もないし、幅が狭くなっている。
アッシーより里中さんの方が基礎からやってくれる。
アッシーもやらないわけではないけど、英語がある程度出来る人じゃないと難しい。
「東大蛍雪会」検索
http://www.keisetsukai.com/
「TOP LEVEL SUCCESS」検索
http://toplevelsuccess1.com/
「医学部受験のクレスト」検索
http://crest.jpn.org/
「家庭教師のコントレール」検索
http://www.pro-sensei.com/