1. ミルクカフェ
  2. 城南予備校掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 【勉強に】さてと空でも見るか【疲れたら】

【勉強に】さてと空でも見るか【疲れたら】

スポンサードリンク
1 名前:本気なら名無しさん [2006/01/05(木) 15:01]
                  ___    ____
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄
                      ̄ ̄ ̄"""'''''''''──
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-  あの頃思い描いていた大人に
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-     俺はなれたのかなぁ


                         ∧∧   _,,-''"
                       _  ,(ュ゚ /^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
30 名前:本気なら名無しさん [2006/01/11(水) 21:39]
>>29
聖剣伝説3wwwデュランの国だっけ?つーか4ほしいいいい!
 
 
 
 
 
 
さてと勉強するか
31 名前:本気なら名無しさん [2006/01/12(木) 23:13]
冬の空はきれいだね。あ、オリオン座…
32 名前:本気なら名無しさん [2006/01/13(金) 00:21]
>>27 一応言っとくが、HBだとしても鉛筆に文字が入ってるからセンターには使えないお
33 名前:井沢 [2006/01/13(金) 23:46]
はあ〜前野ーーーー!!
34 名前:本気なら名無しさん [2006/01/14(土) 23:50]
諦めたらそこで試合終了ですよ。
35 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:17]
雷恐かったよ(>∩<;)
36 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:19]
もう一度
バスケットがしたいんです
37 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:42]
左手はそえるだけ
38 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:47]
一年の時からずっとだ
39 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:50]
俺に勝ちたきゃ、死ぬほど練習してこい
40 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 00:51]
大好きです 今度は嘘じゃないっす
41 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:02]
…痛くねえ
42 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:02]
でたあ一之倉のスッポンディフェンス!!
43 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:32]
あいつは内に秘めた闘志と綺麗なシュートフォームを持っていた
44 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:35]
バスケットは、好きですか?
45 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:39]
良スレ
46 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:42]
それでジェイソンキッド?ずいぶんしょぼい…
47 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:46]
こーびー戸川
48 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:46]
ぴょん!
49 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:47]
びんすだ
セルフィッシュルカワ
50 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:47]
こーびー戸川って誰だっけ!?
51 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:48]
リアルの戸川清春だけどこーびーは野宮だった!戸川はビンスだよ
52 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:54]
リアルって今何巻まで出てんの??
全然読んでない・・・
53 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:55]
最近星が見えないよ…。あとE日かぁ。
54 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:56]
5だと思う!バスケはあんま出てこないけどやっぱり井上雄彦のマンガはスゴいよ!
55 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 01:57]
空見てもオリオン座しか分からない自分
56 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:02]
http://www.staba.ne.nu/
57 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:08]
でもオリオン座キレイだよ。なんで最近見えないのかな。。癒されないよ(>_<)明日も頑張りますね☆
58 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:10]
3まで読んだかな?
ヤバイ、スラムダンク読みたい!!!
でも我慢・・・
59 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:12]
負けてない!!牧にだって俺は負けてないぞ!!
60 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:21]
今宵の月はすごくキレイだ・・・☆☆
61 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:23]
ずれてたらごめん
   _____
  /  ○  \
 /       \
┃ ☆合格祈願☆ ┃
┃        ┃
┃(´∀`)ガンバレヨ!!┃
┃        ┃
┗━━━━━━━━┛
62 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 02:24]
ちょwwwそこまでずれるとは思わなかったwwwww
コピー失敗wwww
63 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 04:28]
ンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン…
64 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 07:34]
といいたいポール
65 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 07:58]
関ぃ
負けちまったじゃねーかよ
野宮ごときに
おめーがあんな障害者にびびってからだよ
わかってんのか
校則違反だろこの髪
罰としてボーズだ

ぎゃぁぁあああああ
66 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 08:06]
↑実際あんの?
67 名前:本気なら名無しさん [2006/01/15(日) 23:42]
ヤマオーは俺が倒すBy天才桜木
68 名前:本気なら名無しさん [2006/01/16(月) 00:58]
アヤちゃん
69 名前:本気なら名無しさん [2006/01/16(月) 03:38]
どあほ…
70 名前:井沢 [2006/01/16(月) 21:04]
ばかだな・・・
71 名前:本気なら名無しさん [2006/01/22(日) 00:48]
たわけ・・・
72 名前:本気なら名無しさん [2006/01/22(日) 11:29]
センター8割取れた…一安心だ〜
73 名前:名無しさん [2006/01/22(日) 11:30]
とりあえず12:30頃に理科Tの設問分析公開しるみたい。
http://www.toshin.com/center/
74 名前:本気なら名無しさん [2006/01/22(日) 13:25]
東進へっこめ!!!!
75 名前:名無しさん [2006/01/22(日) 13:26]
センター試験速報、随時更新中!!
http://www.toshin.com/center/
76 名前:本気なら名無しさん [2006/02/06(月) 13:15]
そて
77 名前:本気なら名無しさん [2006/02/06(月) 13:20]
そてと
78 名前:本気なら名無しさん [2006/02/06(月) 18:46]
滑り止めに滑りました。
僕はもう止まりません。
本当にありがとうございました。





(´;ω;`)ウウッ
79 名前:本気なら名無しさん [2006/02/07(火) 17:00]
↑まだだ…まだ…諦めなければ…終わりはしない!!
スポンサードリンク



書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 9 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us
  • POOKMARK
  • Saaf
  • Buzzurl
  • fc2
城南予備校掲示板の最新スレッド20